2017年4月23日日曜日

40歳代最後の射撃にて、辛うじて2段

春の目黒区体育祭、エアーライフル部門で出てきました。

この3年間、出場者は3人だったのに、今回はなんと5人です。
増えました(笑)

月末が誕生日なので、この日が40歳代最後の射撃

そんなに練習ができていないけれど、「えーいっ」と段級審査2段のお金を払う。
プレパはまあまあか

で、本射
1発目 8点 ・・・うううっ
2発目 8点 ・・・うげっ、8点連射、、、死にそう
3発目 うわ、トリガーを落とすタイミングで揺らした・・・5点・・・死んだ
動揺、どよーん
4発目 6点・・・うわぁトドメじゃ

最初の10発の合計 81点
うひゃ~、また、段級審査料をお布施するのか って感じ

でも頑張った、
次の10発 89点
12発目を6点に飛ばしたのが・・・だが

30発目までの10発 95点・・・どやっ、実力です!!!

40発目までの10発  88点・・・うわっ、また6点撃ったし

50発目までの10発  90点・・・8点を3発も撃っとるし

ラスト10発・・・57発までで10点に当たらん
ラスト3発は気力で10点、10点、9点

うわぁ 合計531点
辛うじて2段合格だぁ。ちなみに合格基準点は530点
まさにギリギリ

まあ、なんとか40歳代のうちに2段までとりましたよ。

しかし、まあ、酷い出来だなあ、練習不足だね。
まあ、春は資格試験に重なる時期なので練習不足なのは仕方がない。
秋までには3段とらなきゃね。





射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿