2014年4月21日月曜日

今週は進まないだろうなぁ、警視庁大忙しだし

今週は、東京にアメリカのオバマ大統領が来るのですね。

都内でも主要駅では、至るところに警察官が警備のために立っています。

おそらく、警視庁だけではなくて、近隣各県(近隣だけじゃないかも)の警察からも協力を得ているに違いないですけど・・・。

まあ、これだけ警視庁が一大イベントの大忙しウイークですから、銃砲所持許可申請の手続き進むとはとても思いません・・・

待つか・・・待つしか無いか・・・・待つぞ、、、待っぞ、待ってるぞ



エアーライフルには関係ないけれど、これなら銃刀法違反にならず、実用性が感じられる「塩でハエを退治できる銃」

殺虫剤を使わないので食卓でも使える・・・うーん、でも虫が潰れるのは嫌だな

部屋中、塩だらけになってもなぁぁぁ


でも、すごい、欲しい・・・



射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿