2014年6月5日木曜日

やっと所持許可の決定が出ました。

4月28日に弾薬庫の確認に来て以来音沙汰なしでしたので、5月30日に所轄警察署の担当官に電話してみました。

この時点で、
「上申しているのですけど、まだ何も返事が来ない。
こんど聞いてみる。」
とのこと。

とりあえず、忘れられないようにして待つ。

そして、今日、やっと電話がありました。

所持許可の決定が出たとのこと。
所持許可申請から実に170日目です。

このあと、所轄署内で所持許可証を起案して作成。

明日か週明けくらいには、許可証ができるので、できたら電話してくれるとのこと。

ここまで、待つことほぼ半年


この後は、連絡が来たら、警察署で所持許可証を受領して、
エニスに鉄砲を取りにいって、
警察署に持って行って確認を受けることになります。




射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿