2015年3月8日日曜日

4月からの目黒中央体育館のエアーライフルとビームライフル

2015年4月から目黒中央体育館のエアーライフルとビームライフルの時間帯が変更されるそうです。
目黒中央体育館で貰ったチラシ、エアーライフルとビームライフルの利用時間変更について
目黒中央体育館で貰ったチラシ、エアーライフルとビームライフルの利用時間変更について


エアーライフルは金曜日の夜の一般開放がなくなります。

ビームライフルは、土曜日の午後の昼間だけだったものが、土曜日の夜に3枠追加されます。
1枠につき3名で、これまで9名でしたが、倍増で18名が練習できることになりますね。

ライフル射撃の普及の一助となればいいですね。


詳しいことは目黒中央体育館に直接電話するか、目黒区ライフル射撃協会に問い合わせれば教えてくれます。


ビームライフルは初心者歓迎、指導員の人がいるので、「聞けば」教えてくれます。
(寡黙なスポーツなので「聞かないと」静かに時間が終わってしまいますよ)


ちなみに、エアーライフルも初心者歓迎のはず(私も初心者ですが毎週撃ちに行っていますから)。
但し、エアーライフルは自分の銃を所持してないとできませんけど。
(ビームライフルは貸し銃がありますが、エアーライフルは法的に貸し銃ができません)



射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿