2015年6月18日木曜日

うたた寝しても、黒点はセンターに入ったまま・・・になるようにすべきなのか

今日、なんとなくウェブを彷徨っていたら、ヤフー知恵袋にて

「たとえ眠っていても黒丸はサイトのセンターに入ったまま」になるようにすることからスタートです。
(ヤフー知恵袋「エアーライフルの話です 目標に当てるために息」より)

なのだって・・・


なるほど、良いことを読みました。

来週の練習目標はコレだな。


って、来週末は6/20土曜日に軽く練習
6/21日曜日、記録会と段級審査です。
今年からは、記録会ではなくて、目黒区10m競技会というのだっけな。

とにかく無事に2段ゲットなるか・・・


エアーライフル射撃 10点の白丸を避けるように9点4連射の的 本番ではこんなことにならないようにしたい。
エアーライフル 10点の白丸を避けるように9点4連射の的 本番ではこんなことにならないようにしたい。


射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿