2014年8月16日土曜日

射撃用ジャケット・・・抜かれたかな

6月7日にライフルショップエニスにて、マークスマンの射撃用ジャケット上下を注文してはや2ヶ月経過・・・

7月25日にエニスに電話してみたものの「届いてみないといったいいつになるかわからない」とのこと。
こんなに待つものなのか・・・すでに2ヶ月超えて待ってます。

ジャケット無しでは、全然あたらないのね。
当たらない鉄砲ほどつらいものはないですね。

週末の練習は、とにかく0点を撃たないことを目標に、安定して銃に慣れることを目標かな。




そんなこんなのうちに、高校生である息子の射撃用ジャケットを8月25日に発送しますという通知がマークスマンから届いた。

こちらは射撃部から団体で一括発注、品物は自宅に直送です。

うーん、息子の採寸と発注は7月に入ってからだったぞ。
私より1ヶ月遅く発注しているのに、なぜだ・・

射撃用コートは、息子に抜かれたかな。

2014/08/16 エニスにて

ライフルショップエニスに、マッチボックスというものを買いに行ったついでダメ元で状況を聞いてみました。

「この前、韓国を発送しました。という連絡があったのでもうすぐ届くと思いますよ」
だって。

2014/08/22 エニスから電話

「今日、射撃用コートとズボンが届きました」
と、携帯電話の着信メッセージ有り

なんとか週末の練習に間に合ったな。



射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿