2016年2月3日水曜日

銃検の手紙が届きました

警視庁さまから手紙が届きました。
差出人は、所轄の警察署からです。



なぜ、表書きの封筒の下側に無駄に余白があるのだろう。
とか、
名前の表示のバランスが悪いよなぁとか

まあ、フルネームで2文字の名前だからバランスとりにくいんだよね。
とか

適当に納得して、
中を開いてみると、やはり、銃砲検査の期日のお知らせでした。
今年の銃砲検査は3月12日でした。


警察署によって違うようですけど、警視庁管轄では、今年は去年より早まっているようで、年度が開ける前のようですね。

まあ、年度区切りではないのでよいのか、



射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿