2016年2月21日日曜日

20mm砲で携帯電話を射てばこうなるのね

youtubeにおすすめされたので、見ちゃいましたが、
やっていることはもったいないな・・・

銃ネタなのでこのブログに書いちゃいます。



20mmで携帯電話を射てば、壊れるわな・・・
胸ポケットに携帯電話を入れていても、20mmで撃たれたらだめだということだね。

動画を見ればわかりますが、弾は触れていなくても、携帯電話を載せていただけの木製の台(パレット)も、かなり損傷があります。
20mmの威力は凄いですね。

まあ、土のうでも撃ちぬくからなぁ

ちなみに日本では申請しても所持許可はでません。
口径20mmは、銃ではなくて砲というカテゴリーですしね。



射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿