2015年8月9日日曜日

お盆の帰省前にエアーライフルの目黒区10m競技会

今日からお盆の帰省なのですが、その前にちょっとエアーライフルの目黒区10m競技会を撃ってきます。

段級審査2段もリベンジ
今回はよもや2段(600点満点中530点)落ちはないはず・・・

目標は550点です。でも3段は受けませんけど。


試合前日の昨日の練習は10発ごとの合計で

91
85
93
88
93
91
86

途中20発目までで崩れた。
最後の10発もいまいち。
って感じでは、1から60発目の合計で541点。
まあ、9点平均というところか。

2発ほど6点撃っちゃってるし、7点も3発
とにかく、これをなくすことだな。



この次は、9月5日の長瀞射撃場での東京都秋季10m大会


では、これから行ってきます。

結果、またまたお布施しました

結果は、また日ラにお布施しちゃいました。
この場合の「お布施」とは、審査料を払っただけで、こちらには何も返ってこない状態。

今回は全く原因不明なのだけど、まだまだ「気負い」が多いのかな?
今回は7点以下のチョンボは撃たないぞというのが目標

で10発目までのシリーズで6点を撃ち、、、でも頑張って10発で90点
で、11発目12発目と7点を連射。。。ちと気分が暗くなる、、、このあとなかなか10点に入らず、で18発目のまた6点
これが狂った。
21発目から27発目までとにかく6点頻発
この10発でなんと72点苦しい・・・

なんとか28発目でXを撃ってから徐々に取り戻し
40発目までの10発は88点だったか、50発目までは90点とか撃ったもののもう後の祭り

結局、段級審査料は日本ライフル射撃協会へのお布施と化してしまった。

次は9月5日の長瀞射撃場で勝負だ




射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿