2015年11月8日日曜日

今日は目黒区10m競技会でした

順位が出るわけではないけれど、点数の記録は残るというものだから、競技会といっても記録会的な性質のものかな。

なにせ、出場者は、エアーピストルは、9名居ましたが、ハンドライフルとエアーライフルそれぞれ1名。順位の必要はなしだ・・・

それよりも、そもそも段級審査のためだけにあるようなものか。

というわけで、今回の2段受けてみました。
段級審査料というお金を払うと不思議なもので、アドレナリン爆発です。
多くのスポーツではこれでいいのですが、射撃はてんでダメ

射撃フォームの大改造からまだ1000発も撃ってないだけに、射形も安定しません。
それでも、2段くらいはなんとかなるだろう・・・

と思ったけど17点も足りない。。。。

ミスが多すぎ・・・いあ、全然安定せず

とりあえず、今日の得点分布がこれ。



7点を撃ちまくりました。

59発目には5点も撃ってしまったし・・・完全なチョンボ

スマホの「採点アプリ」で採点してみた少数ありの点はこれ



541.3点、うーん、やっぱあと30点は上げねばなぁ



とにかく練習だな。
大きな目標は11月23日に長瀞射撃場である東京都選手権



射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿