2015年11月23日月曜日

長瀞射撃場にて、東京都選手権、撃滅

昨日は長瀞射撃場でした。

もう、メロメロメロンです。

寒いじゃん、長瀞射撃場

この日、長瀞射撃場は3回目
これまで、7月だったり、9月の初めだったり舌。
「長瀞射撃場=暑さとの戦い」
これが、長瀞射撃場に対する我がイメージなのだ・・・

なので涼しい格好を準備 ←バカです、季節違いますから
実は、土日と練習して、いつも内側に着ている綿シャツが洗濯・・・乾いてないし・・・
化繊の薄手シャツにしました。

11月に暑いわけないじゃん。寒いっ



内側のシャツの厚さも変わったため、射撃姿勢も決まらず・・・ ←バカです
サイト内で、的の黒点が全然止まりません。。。(泣)

試射で19発撃って
7.7 9.2 7.8 10.2 7.7
8.2 8.7 5.6 5.1 7.1
9.1 10.1 9.7 5.9 8.3
10.0 9.1 9.1 4.7
これっ

5点台を3発、ラストは4点台
もー訳わかりません。
試射で気分は死んでました。

で、60発合計が
528.1点

前日、目黒中央体育館で撃った時は60発、小数点なしで540点なのに、この崩れよう・・・30点ダウンです。


何がダメなんだろう・・・っっって
練習不足だよね

ちなみに、この日の脈拍の変化はこんな感じ

11/23の脈拍の変化


寝ているときは脈拍60回/分
車の運転中で77回/分

射撃の試合中は96回/分

じっとしているのに案外早い。
まあ、車は座っている、射撃は立っているから早くて当然か
ちなみに前日の練習の時の脈拍ぱ93回/分だったので、試合と練習で脈拍はあまり変わらないな。
しかし、試合がおわった直後にストンと脈拍が下がっています。
これだけ緊張していたということかな。



射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿