2015年12月12日土曜日

廃的紙で作った名刺

この前、射撃場にて話していて、私のブログを見つけたという人がいらっしゃいまして。。。

まあ、射撃場なんて来る人が少ないので、登場人物が被るのですけど、私がちょくちょく「神様」と書いている人と同一なのですけど、

まあ、私のこのフログを見つけていただきまして・・・
そっか、知られてなかったか・・・周知不足だな。
年末の協会の納会では宣伝しなければと誓う。

で、「どうしてわかりました?」と聞いたら、

「だって、段級審査の認定書の名前を隠しているけど、二文字なのは他に居ない」と
素晴らしい洞察力です。

こちらのそのページ
2015/08/29 「エアーライフル射撃の段級審査、初段の認定書が届きました


てなわけで、ブログ宣伝のため、廃的紙を利用した名刺を作ってみました。
10点を撃った的紙の余白に、名前とブログのタイトルとURL、QRコードとメールアドレスをプリンタで印字して、名刺サイズにカットしたもの。
1発目で10点を当てた的紙しか使用できないので、生産量は多くないです(笑)
エアーライフル射撃、的紙を利用して作った名刺
エアーライフル射撃、的紙を利用して作った名刺

匿名化のため、名前を隠していますが、これも2文字だということがバレバレです。



射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿