2013年12月23日月曜日

目黒区ライフル射撃協会の納会でした。

「忘年会」ではなくて「納会」だそうです。

その年のことを忘れるのではなくて、反省したり振り返ったりしてまた来年に繋げるということで・・・難しいことを言っておられましたが忘れました(汗)。

目黒区ライフル射撃協会は会員が150名ほど居るらしく、今日の会合でもざっと見50人くらいが参加してました。すごーいっ。

ご来賓は、目黒区長、目黒区議会議長、目黒区体育何とか部の部長さん、目黒区体育協会の会長さんなどでした。すごいメンバーです。

今月入会したての新参者なので、自己紹介用の名刺を作って、周りに配ってアピールととと。



許可が下りれば、ほぼ毎週撃ちに行くので、射場で見からたらよろしくー



射撃競技 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿